沖縄全島エイサーまつりポスター配布のお知らせ(事業者限定)

Posted on

エイサー会館スタッフよりお知らせいたします。

 

これまで多くの方々のご協力のおかげもあり、今年で第68回沖縄全島エイサーまつりの開催を迎えることができました。 


今年は4年ぶりのまつり開催となり、まつりを楽しみにしていいただいている方々に広く周知を行いたいと考えております。 


つきましては、各事業者の施設等に「第68回沖縄全島エイサーまつりポスター」の掲示をしていただきたく、数量限定となりますが、エイサー会館にてポスターの配布を実施致します。 

 

ポスターが無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。 


来館される前に事前に電話等で問い合わせいただくとスムーズな対応が可能となります。 

 

〇配布対象者:飲食店及び商業施設等の事業者 

 ※配布枚数は1事業者につき1枚限りとさせていただきます 

 ※個人への配布は行っておりませんので、予めご了承ください。 

 ※受取時には受付簿に事業者名、掲載する店舗及び受取者の氏名をご記入いただく予定 です。 

〇配布先:エイサー会館(沖縄市上地1-1-1 コザ・ミュージックタウン内1F) 

〇営業時間:10時から21時 

〇休館日 :毎週水曜日(水曜日が祝日の場合はその翌日が休館となります。) 

 ※エイサー会館への来場受取が可能な事業者に限らせていただきます。 

〇お問合せ番号:098-989-5066 

〇配布数:200枚(無くなり次第終了)