開館のお知らせ

Posted on

エイサー会館ご利用予定の皆様へ

エイサー会館は、沖縄県の対処方針にそった新型コロナウイルス感染症感染予防対策を行ったうえで、

10月1日(金)より開館致します。

尚、下記の期間は、午前10時~午後8時までの営業時間を短縮させて頂きます。

皆様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

期  間:令和3年10月1日(金)~10月31日(日)

営業時間:午前10時~午後8時 水曜日休館

※入場の際には、手指のアルコール消毒、検温などを実施します。

※ご来館の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

※発熱等の体調不良の方はご来館を控えていただきますようお願いいたします。

※収容率を50%以内とするため、入場を制限することがございます。

※今後の感染状況によって営業時間の変更をする場合がありますので予めご了承ください。

体験メニューの実施につきましては、

沖縄市の「新型コロナウイルス感染症に係る沖縄市主催イベント、市施設の貸館業務等実施ガイドライン」

に基づき体験を実施致しますので、詳細につきましてはお問い合わせください。

また、「沖縄市エイサー商品券」1次販売及び給付につきましては、下記の通り実施させて頂きます。

期  間:令和3年10月31日(日)まで

取扱時間:午前10時~午後7時 水曜日休館

https://okinawacitycp.com/

エイサー会館をご利用の皆様には大変ご不便をおかけしてしまいますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止、早期終息のため、ご理解とご協力を賜わりますようお願い致します。